栄養バランス

こんにちわ。きよの子です。

日々の業務ばかり気にしていたら6月も最終の週となっているではありませんか。

4月に入社した社員とは、もう3ヶ月一緒に仕事をしていることになります。

先輩・後輩・新人関係なく、仕事をしているうちに「あれが得意なんだな」「これ苦手だと言っていたな」「それ凄いのに気付いていないんだな」などなど……

みんなのことが見えてきます(見えたつもりも含)

で。思いついたのが、

以下の【栄養?バランス表】

ちなみに紫色で塗った能力値は、きよの子の自己評価値です。

甘めな判定になっております。

◎項目の補足説明◎

素材作成――間取・区画図・地図などのチラシに掲載するものの作成能力

物件概要――チラシに掲載する物件の必要事項を正しく入力する能力

文章――キャッチコピー・コラムを書く等の文章作成能力

デザイン――チラシ・ブックレット等のデザイン能力

スピード――業務をこなす平均的な早さ

報・連・相――報告・連絡・相談のこと

付随業務――自分の担当ではないが、清掃・補充等の誰かが行わなければならないこと

その他――出退勤・健康管理等を総合的に

補足説明文をかいていて、案外ざっくりとした項目で作っていたことに気付きました。

あくまで目安ということで^^;

紫色をつけていない、無地の画像も載せておきますので、右クリックで保存してお使いください。

(項目は、ご自由に変更してくださいませ)

自分で表をかいてみても、誰かに客観的にかいてもらうのも、楽しそうだと思いませんか?